明日はきっといい日になる!

少し  調子が悪い日が  続いています。

 

更年期なんでしょうか  イライラします。

疲れていて  この世にあるもの全てが

敵に見えてます(笑)

 

ふんっ。

が口ぐせとなり

なんか  ダメな時は  とことんダメで

色々うまく行きません。。

 

将来どころか  不安だらけの  日々。

 

家族っていうのは  悩みも  幸せも

両方持ち合わせてるわけで。

悩みの種も  家族なら 

幸せにしてくれるのも  家族で。。

 

自分が  息子の  悩みの種まで行かなくても

困った要因になるのは  やっぱり  やだな。

不安だし。

不満だらけ。

だけど  良くなろうと  頑張っている

健気な私である✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

明日はきっと  いい日になるよねっ!!

んっ!!

元気出たっ(*・ᴗ・*)وヨシ!