前向きに生きよう!!


f:id:hoccot:20191207091811j:image

私の実感として  見える人っていうのは

居るものだと感じています。

 

私は  32才の時に  46才まで  幸せになれない!!

と断言され  頭にきたし  愕然としたのを覚えている。

 

46才からは  穏やかな生活を送ることが出来

不快な人も  事柄も  全て  私の目の前から消え去ると言う。

 

そして47才で40代前半の  運命の人に出会い

50才で  結婚できると言われた(^-^)

 

もう信じるっきゃないでしょうっ!!(笑)

 

そう  今までの人生は  ジェットコースターに乗っているような  人生だった。

波乱万丈?な人生

と友人たちも  太鼓判を押す。

 

うつ病で  何度も  寝たきりになり

息子にも  母親にも  いっぱい迷惑と心配をかけて来てしまった。

 

今年の10月。

めでたく  46才を  迎えました。

 

何かが劇的に変わると言うよりも

色んなことに  気づけた  10月だった。

 

今の私には  恋愛は必要ない。

今は  息子と  愛犬との  時間を何よりも大切にしたい。

その中で  自分の趣味をきちんと持ちたい。

丈夫な体を  作りたい。

 

自分の本当の気持ちに  気付き  それを尊重してあげたわけです。

 

そのおかげで  私は今  とても  穏やかです。

この14年。私が  本気で望み続けてきた  穏やかな生活がようやく手に入りました。

 

もちろん  落ち込むことも  風邪をこじらせることもある。

でも  以前のように  会社へ行く以外は  ベッドで過ごす…みたいな事は  無くなりました!!

 

掃除も  料理も  愛犬の散歩も  息子との勉強も  意欲的に楽しんでやれている  自分が

居るのです(๑ ˘ω˘ ๑)

 

 

今から  ホットヨガに行ってきます!

今月から  レッスンを週一から週二に増やしました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

何よりも  捨てたいもの。

ぜい肉  と  ネガティブ思考(笑)

 

捨て去るために  頑張ります(*・ᴗ・*)وヨシ!