愛犬 ひまわり U^ω^U



f:id:hoccot:20191117124753j:image

ひまです。

いつも笑顔ですU^ω^U

右耳だけ  いつも  ピョコンと立っています。

 

トイプードルと、ポメラニアンのMIXです。

 

でも  顔は  マルチーズにそっくりです。

もうすぐ3歳になりますが  毛の生え方が

しょっちゅう変わるので  印象がいつも変わります。

オシャレさんです。

 

去年までは  4本足の毛がボーボーで

この子を見てると  なんか小さいおじさんを

想像する…と思ってたら

友人に

「チューバッカ  そっくり!!」

と言われ  腑に落ちたものです。

 

今年は  全身平均的に毛が伸びていて  

普通の  かわい子ちゃんです(^-^)

 

トリマーさん曰く

「MIX犬は、死ぬまで  毛の生え方が変わる」んだそうです。

 

来年の今頃には  どんな風貌になってるんでしょう??

 

楽しみです⸜❤︎⸝‍