野中選手と息子と。


f:id:hoccot:20191117130536j:image

昨日、息子がいつもお世話になっているボルダリングのスタッフさんご夫婦の

「結婚10周年パーティ」に行ってきました。

 

サプライズゲストで、野中みほう選手が来ていました!!

既にオリンピック内定が決まっている、野口あきよ選手に続く、必ずオリンピックに出る人ですっ(*・ᴗ・*)و

 

数年前に、ノースフェイスカップと言うボルダリングの大会で、息子が決勝に出た時、楢崎選手、野口選手とともに、野中選手も、近距離でお見かけしているのですが、大人になったのか。

すごくキレイになってました。

登るところも、見たかったです(//∇//)

 

もちろん  昨夜のメインは  結婚10周年を迎えたスタッフさんご夫婦ですが。

野中選手に会えて。しかも同じ空間でご飯を食べることが出来て  大感激な私たちなのでした(♡´∀`♡)

 

ちなみに  私の息子は  奥のダイダイです(笑)