ドッグラン でんの丘


f:id:hoccot:20191117183759j:image

今日のひま。

3歳を目前に  ドッグランデビューを果たしました!!!

 

でんの丘という  ドッグランですU^ω^U

 

小型犬  中型犬  大型犬  のエリアに分かれており  ひまは  小型犬エリアで遊びました。

 

ひまは、トイプードルとポメラニアンのMIX。

今日の犬友は  見事に  トイプーと  ポメちゃんばかりで  ひまの  原点を見るようで  楽しかった😊

 

ひまは  臆病なので  1人では遊ぶことが出来ず  母は  1時間ずーーーっとひまと  ドッグランのグラウンドの中をグルグルと走り回ってました。

 

足  パンパンです。

 

くるくる回ったり  スキップを踏んだり

一目散に駆け寄ってきたり

嬉しそうな彼女を見ると  頑張っちゃう母なのでした😆

 

息子も一緒に付いてきてくれました。

連日の部活とテスト勉強のなかで  ヘトヘトな中で付き合ってくれた息子に感謝です⸜❤︎⸝‍

 

わたしの大切な  大切な  家族。