DIY


f:id:hoccot:20191118193334j:image
我が家の居間の棚です😊

 

一生懸命作りました⸜❤︎⸝‍

 

私は海が大好きなので  海をテーマに棚を作ってます。

 

今年は久しぶりに  クリスマスの飾りしてみようかなぁ。

ニトリ  行っちゃおうかなぁ😆

 

今年の4月に  今のアパートに越してきて

私はやっと色んなことから解放された気持ちでいっぱいなのです。

 

まだ開けていない  ダンボールもあったりして

 

お気に入りの  ぬいぐるみや  本なんかも

いっぱいあるのです⸜❤︎⸝‍

 

今年は冬休み  ながーーーいから

男はつらいよ

見ながら

開けてないダンボールたちを  整理しよう!

 

今日は  やな事ありました。

心がずーんと  思いです⤵︎ ⤵︎

 

今から  ゆっくりマッサージします。

アロマも焚きました。

明日は笑顔でね。

ごきげんに過ごせますように。