HONEY


f:id:hoccot:20191118194101j:image

HONEY

という雑誌があります。

ヨガ  サーフィン  スケボー  海  を愛する

女性のための  雑誌です。

 

写真がとても素敵で  ちょっとした写真集を見ているような  旅行雑誌を見ているような  雑貨雑誌を見てるような

 

ワクワクして  元気が出て  ほっこり出来る

私はこの雑誌の世界観が大好きです😊

 

私は  この雑誌に出てくるような  女性たちに憧れて  少しでも  自分を好きになれるように

日々頑張っているわけです😆

 

若い子の雑誌なんじゃない??

とか

キラキラし過ぎて  現実的じゃない

とか

友人たちは言いますが

良いじゃない!

キラキラしすぎてるなんて  素敵じゃない!

年相応にしか出来なくても  それで良い!!

 

元気をもらえるなら  それで良い!!!

笑顔で  パワフルで  元気で  可愛い

おばさんになるの!!😆

 

私の人生観を変えてくれた  素晴らしい雑誌です♪。.:*・゜♪。