風邪引きました(。-_-。)


f:id:hoccot:20191120174012j:image

風邪引きました。

あー。画像まったく合ってませんね💦

なんか寒そうな写真をえらんでしまいました(笑)

 

昨日の会社の帰り際  のどにイヤな違和感あって  それからずっとイガイガしてて。

 

案の定  夜には  熱がボーンでした。

 

ストレス性発熱ってある。

知恵熱とも言われるあれですが  先々月  先月と  ずーーっと続いてつらかったのですが

風邪熱は  やっぱり痛みを伴う分  それ以上につらいですね。。

 

強い体が  欲しいです。

ホットヨガ  続けてたら  そのうち強くなるかな。

ストレスの無い生活なんて  絶対無理だから。

せめて免疫力を上げないと!!

と心から思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

強くなりたい!!!