ユニチャームのマスク


f:id:hoccot:20191122034658j:image

風邪をひいてしまい  声がおじさんのようです。

仕事で電話に出ても  うまく話せない。

 

体調崩してるのは  私だけじゃなく  みんな  ゴホゴホと調子が悪そうだ。

 

だけどほんの少しだけ  いや  かなり  良いマスクを見つけ  快適だ。

 

マスクは苦手💦

耳が痛くなると  頭も痛くなって  ただでさえ体調悪いのに  さらに調子が悪くなる。

蒸れて  マスクの中は  ぐしょぐしょになるし  メガネは曇るしで。

 

だけど今回購入した  ユニチャームのマスクは  とっても優秀です。

30枚入で1500円いかないぐらいで買えた。

耳も痛くないし  肌触りもよく  蒸れない。

顔にフィットするので  メガネも曇りづらい。

 

マスクストレスからの  解放は大きい(//∇//)

 

毎日付けるものだから。

 

あー。あと1日。

私も  みんなも  特にテスト週間中の息子も  健やかに  今日を過ごせますように!