風邪をこじらせた⤵︎ ⤵︎


f:id:hoccot:20191125080117j:image

風邪をこじらせました。

風邪を甘く見ては  いけませんでした。

 

先週の火曜日の夜に発熱。

水曜日は  お休みを頂いて 

木曜日の朝には  熱がひいたので  体は万全じゃないものの  出社した。

その日の夜  また発熱。

金曜は最後の日だから  と無理して出社。

仕事中に高熱が出始め  会社帰りに病院へ行って  インフルエンザは陰性だったものの

高熱が長く続いたため  内臓に無理が出て

炎症反応が強く出た。

 

特大  抗生物質ロキソニンと  山ほどの薬をもらう。

 

土曜は  無理やり1日寝て  日曜には食欲も出て  家の掃除も出来たが  夜  のどに違和感が出て  咳が再発。

その後  ひどい悪寒があり  ぶり返してしまったのだと  すごく怖かった。

 

今朝は熱は無いものの  やはり寒気がとれない。悪寒がする。

怖いので今日まで  と休みを取った。

 

休みたくないから  無理して出社してしまったが  無理したから  結局休む羽目に。。

 

もう病気はイヤだ。

早く治りたい。。。

今から  病院へ行ってきます。

 

皆さんも  風邪にはホントに気をつけてください。