ウィッシュボード


f:id:hoccot:20191127204401j:image

雑誌「HONEY」で

✧︎ウイッシュボード✧︎

が紹介されていて

一瞬で魅了され  マネして作りました(≧∇≦)

 

なりたい自分

行ってみたいとこ

やってみたいこと

憧れの人

見てみたい景色

 

全部  全部  このボードの中に詰め込まれています♡(´˘`๑)

見てると  元気になれるし  前向きになれる🎶

 

なんか  しんどいこともあるけど

気付くと  眉間にシワ寄っちゃったりするけど

家に帰って  このボードを見ると  笑顔になれますっ(*・ᴗ・*)و⸜❤︎⸝‍

 

あとは  犬の散歩っ⸜❤︎⸝‍

散歩してる時の犬って  全身全霊で  散歩を楽しむでしょ?(笑)

もう  嬉しくって  楽しくって  

生きてるこの世界が  大好きっ⸜❤︎⸝‍って

全身で言ってる!!

 

言葉が話せなくたって  あんなにも感情豊かに

気持ちを爆発させてる✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

好きだなぁ。

 

いつの間にか  眉間のシワも取れて  笑顔になれます(^-^)

 

今日も穏やかに  一日を終えることができます。ありがとう( ´。•᎑•。` )